魔繚乱を迎え、新入魔員のみなさんもそろそろ魔仕事に慣れてきた頃でしょうか。
慣れてきたエビルも慣れないイビルも、いつの時代も新魔界人のみなさんを悩ませるのが「魔ビジネス用語」です。
魔ビジネス用語

そこで今回は『魔界人9999人に聞いた! 自分が新入魔員の頃に分からなかった魔ビジネス用語』と題して、誤用されがちな魔ビジネス用語についてベテラン魔界人の皆さんに教えてもらいましたのでご紹介します!

この記事を読めばあなたも明日(※)から立派な魔ジネスパーソンに?! 4位から発表していきます!
(※明日も生きている場合)

第4位『獄』
「これは難しいね」「短すぎ」「文字を見ればわかるんだけど、会話でサラっと出てくるからわかりにくいよね」

第3位『獄獄』
「これも難しかった!」「程よいね」「字面がややこしい! 魔メールを打つときにすごく困るよね」

第2位『獄獄獄』
「かなり難しいね!」「やや長いね」「『獄』『獄獄』と見分けがつかない! 正直、今も雰魔囲気で使ってます(笑)」

第1位『獄獄獄獄』
「永久に絶えることのない苦痛を」 「永久に絶えることのない苦痛を」 「永久に絶えることのない苦痛を」 

みなさんは4語中何語が解説なしで分かりましたか? わかった用語もわからない用語も、DeathNSでぜひ呟いてみてくださいね。

魔眼
(永久に絶えることのない苦痛を)